CMC第3期、10名の募集をスタートします。


Change Makers’ Collegeを本日、6月12日より募集スタート!

“まち”の全てがキャンパス、”自分らしく生きる”一歩としてこれまでChange Makers’ Collegeを届けてきました。
今期はこの想いをなぜ大切にしているのかということをさらに議論し、
”人が減るからこそ豊かになる”未来を創る移住留学を届けようというVisionにアップデートをしました。

まさに私たちが直面していくこれからの社会にとって
「自分らしく生きれる人」はとても大切な感覚です。

それは自分の好きや感情の動きを大切にし、
”人”に帰属した生き方にシフトしていくという感覚です。

そういった人が減るという社会の中でより素晴らしく
輝く個人、組織、社会を創り出していくことに寄与し、
一翼を担っていくことを改めて打ち出していきます。

第3期生までの歩み

Change Makers’ Collegeが開校してから約8ヶ月。
第1期のカレッジメンバーは夢であったカフェの立ち上げを行う人、陸前高田市の民泊事業を牽引する人、休学をさらに一年延長し10人しか住んでない村で地域おこしを始める人。

それぞれの歩みがスタートしました。
現在、まさに2期生が自分の人生を歩み始めるために準備をしています。

Change Makers’ Collegeの大事にしている「やってみよう」の精神を貫きながら
第3期では10名の仲間を集います。

3期生の募集に向け、無料体験留学、説明会を随時開催していきます!

Change Makers’ Collegeにちょっと心は動くんだけど、興味あるんだけど、、、、
実際に行ってみないとわからないしなぁという方。何か、今この瞬間のきっかけを求めている方。

まずは来てみちゃいましょう。

Collegeは移住を目的としているわけではなく、挑戦するフィールドとしての地域と捉えています。
もっと深く自分と出会いたい人へ。そんな旅を届けます。
週末、金曜日東京出発〜月曜日早朝着で『無料』で体験留学ができちゃいます。興味のある方はぜひお申し込みください。

■無料体験留学ツアー「Change Trip」 → コチラから

また東京での説明会も開催しております。ぜひお越しください。

 

Facebook Comments
投稿日2018/06/12
カテゴリーニュースリリース