リトリートコースが始まりました!


みなさんこんにちは。

 

桜の花が咲く季節になりましたね。
CMCがある陸前高田市 広田町では、わかめ漁がまっさかりです。

 

そんな中、先日 3月21日に 3週間のリトリートコースがスタートしました!

 

様々なイベントがありながらも、広田町で余白の多い時間をゆっくりと過ごす参加者のみんなは、どんなことを感じながらこの3週間を過ごすことになるのでしょうか…

 

4か月のコースとくらべると短く感じる3週間のコースですが、あせらずゆっくり、着実に時間を重ねていけたらいいな と思っています。

 

では、寒暖差も激しく なにかと体調管理が難しいこの時期ですが、みなさまが健やかに過ごすことができるよう、お祈りしています。

 

☆CMCでは現在も、2022年4月17日から始まる4か月間のペタゴーコース・リレーションシップコースの参加者を募集中です!
少しでも気になると思ってくださった方は、是非お気軽にご連絡ください。

Facebook Comments
投稿日2022/03/31
カテゴリーニュースリリース