CMC8期生が卒業しました!


Change Makers’ College第8期生の4名(2023年度)が卒業を迎えました。

 

 

 

 

卒業前日には、一人ひとりがCMC期間中に感じたインスピレーションや気づき、自分の好きなことを元に、思い思いの展示や発表をしました!

 

音楽や写真、言葉や絵など、それぞれの個性いっぱいの卒業展(紫陽祭)となりました。

 

卒業日の8月6日には

お互いにメッセージカードを作ったり、盛大な祝賀ランチを食べ、

卒業セレモニーでは、ファシリテーター、コーディネーター、そして地元の方々からの祝辞が送られました。

 

 

 

たくさんの好きが見つかり、各々が自分の人生のためにチャレンジをし、人間関係に向き合い直した4ヶ月であったように思います。

8期生の皆様、ご卒業おめでとうございます!

 

Facebook Comments
投稿日2023/08/12
カテゴリーCollege Blog, ニュースリリース